巻爪の治し方|巻き爪の治療を自宅ですれば治療費も安上がり♪

 

過去ログページ

2013年11月25日

巻き爪の治療が自分でできるテープ&バネが一緒になったキット

素足を出さない冬の間にしっかりと巻き爪を補正しておけば、
サンダルを履く季節にはバッチリ間に合います。

巻き爪の治療が自分でできるテープ&バネが一緒になったキット「巻き爪ブロック」が
痛くて仕方なかったあなたのまき爪を正常に戻してくれる手助けをしてくれるのです。

131125.jpg

⇒ 自分でできる本格的巻き爪矯正キット【巻き爪ブロック】


自分の手でカンタンに矯正できる


ちょっとオシャレなハート型のバネを使って巻き爪をはさみ、
その上から強力な粘着テープを貼れば完了。

靴下を履いても保護テープがガードしてくれるために引っかかることもなく、
補正バネがはずれるのを防いでくれるのです。

もちろん、このままお風呂に入っても大丈夫!
2泊3日程度の温泉旅行なら、ずっと巻き爪ブロックをはめたままでOKです。


他の巻き爪矯正グッズとの違いはサイズバリエーション


爪の厚さや硬さと大きさを考慮した9種類の組み合わせができるキットだから、
他の汎用製品とは違って、あなたの巻き爪にピッタリな治療ができます。

装着した直後から徐々に痛みが軽減するのが感じられると評判です。
ぜひあなたの巻き爪でも試してみてはいかがでしょうか。


抜群のコストパフォーマンスを発揮


バネ1個が4ヶ月も使えるほどの耐久性があります。
だからとっても経済的

病院へ行こうかどうか悩んでいる方は、
まずは巻き爪の治療が自分でできるということを実感してくださいね。

makidumeblock.jpg

1回分の通院費とほぼ同じくらいかお安い費用で、巻き爪治療用のバネ(補正具)
・テープ(カバー)・取付具・コットン・測定シールセット
全てが購入できますよ。


冬の方が巻き爪が治りやすい?


この巻き爪ブロックを付けたままで長時間の足湯をして、
割と短期間で巻き爪の矯正ができた方もいらっしゃいます。

冬はお風呂にゆっくり使って、無理なく巻き爪の矯正ができる絶好のチャンス!
この機会にバッチリ巻き爪を矯正してしまいましょう。


⇒ お医者さんに行く前に〜巻き爪矯正は自分でできる!



posted by マキ at 06:08| 巻き爪治療テープ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。